メンタルストーンとはいかに???

ある方からの繋がりで、『メンタルストーン』なるものにたどり着きました。

ちまたで良く聞く『パワーストーン』とは違うんですよ。

パワーストーンは「こうなりたいな」とか「こんなラッキーをもたらして欲しいな」と、願いをかけてお守り的に使うことがおおいですよね。
ある意味ちょっと他力本願的。。。

でもこの『メンタルストーンカウンセリング』は今の自分の状態をズバっと言い表してくれます。

自分の気になる石を選ぶだけなんですが、いやいや侮るなかれ!!!

メンタルストーンカウンセラーのいずもとさんが、軽快かつ的確に私の現在の状態を指摘してくれました。
占いとかじゃないんでね〜。当たる当たらないとかって次元の話ではなく。
(もちろん言われたことは、バッチリど真ん中なんですよ)

次々とキーワードが伝えられて、それは今頭の中を大きく占領している考えだったり、はたまた薄々気付いてはいたけど、厄介だからと押し込んでいた気持ちだったり・・・
心の奥が揺すぶられる瞬間すらありました。

やっぱりね、自分では押し込んだつもりでも、必要な言葉って色んな形でメッセージとして伝えられるんですね。今回はメンタルストーンカウンセリングのいずもとさんからでしたわ。


私基本的に占いとかって、大好きなんですよ。良く行ってました。
ちょっと行き詰まって、先の希望が欲しい時とかね。
それで将来の良いこと言われると、すぐに元気が出たりして・・・(笑)

けど、将来を作るのは今の自分。
過去でも将来でもなく、今の自分と向き合うことが一番大切なんだなって改めて思いましたよ。

いずもとさんも、「この先どうすればいいですか?」とカウンセラーに依存するのではなく、メンタルストーンカウンセリングをキッカケに自分と向き合って、自立した人生のチョイスをしていって欲しいというようなことをおしゃっていました。

今回私が受けたのは、キャンペーンの無料プチカウンセリング。
まだもう少しだけ残席がありそうでしたけど、すごい勢いで残数は減ってます。
http://ameblo.jp/mentalstone-japan/

海外からでもスカイプでカウンセリングしてもらえて、何か売りつけられたりも全くなかったので、安心してどうぞ!!!

ほんとにビックリの『メンタルストーンカウンセリング』でした。
[PR]
by gooseberryhill | 2011-02-14 23:08 | お気に入り
<< LOVE Adrenal Fatique >>